1/31 13,592.47 +247.44

今日も大幅高ですねー。昨日は米国のGDPが発表されましたが、景気減速は鮮明のようです。0.5%の追加利下げが行われました。
今日は月末だったので、資産評価をしてみました。去年年末に比べて2.73%のマイナスとなりました。外貨の円高による評価減が大きかったです。12月末の時はドルが113円台、ユーロが165円台、ポンドが226円台だったのが、今月ではドルが106円台、ユーロが157円台、ポンドが211円台です。資産の半分以上が外貨である以上、円建てで評価するのはもはや無意味といえます。それでも、比べるにはこれが一番簡単で分かりやすいですからねー。
あと、豪ドルMMFの分配金が出ていました。今回は税引き後2.7豪ドルと、ほんのわずかでした(^^;だんだん増えていくと妄想しています(笑)