4/1 12,656.42 +130.88

現在はキャッシュの割合がとても多いです。外貨は金利が高いのでこのままでも増えていきそうですが、日本円での運用をどうしようと思っていたところ、また試してみようと思うものができたので、ちょうど良かったです。もうすぐ養老保険も満期ですし、さらに余裕ができそうです。
配当金の一部でフレンチを食べに行こうと思っています♪
昨日買ったTOEICの本は中級でちょっと簡単でした。。。早く終わらせて次を考えようと思います。ところでニンテンドーDSでもTOEICをやっていますが、実力テストをやって、点数が低ければもう一度やっています(^^;本当はダメなんでしょうけど、結構負けず嫌いなんですよねー。まあ、少し本気になれて良かったです(笑)