7/22

高値と思いつつもスワップ目当てで注文していた指値が約定しました。まあ、レバレッジ2倍だからどうってことないっかと思ってしまっています。またレートが大きく動くようになったらそれなりのやり方で稼ぎたいです(笑)
一方で外貨MMFですが、予期せず含み益が大きくなってきました。利食いしたい衝動に駆られます(^^;最初の目的は20000豪ドル貯めることだったのですが、為替差益が非課税だと思うと、これを売ってFXのポジションを現受けする方が良いかも・・・と悪魔の囁きが(笑)まあ、100円から89円に下落した時に我慢できたのは外貨MMFだからでしょうね。ちょっとずつちょっとずつだと精神的に楽ですからね。お陰で現在ではかなり余裕があります。