3/30

現在65.81です。
土曜にM2Jのセミナーに参加して、またやる気が出てきました(笑)やっぱり仲間がいるのって良いです。次のセミナーで会う時には良い報告ができるようにお互いに頑張ろうねって別れました。前日にはウェブセミナーも受けたし、これを機会にまたテクニカルを利用して売買していきたいと思います。
この会社のやり方は結構気に入っています。無茶なことをさせないための教育もしてくれますし、相談もできます。手数料も安くなったし、今後も長く利用したいです。
そうそう、セミナーで会った人に言われました、維持率が500%以上って多すぎる?その人は200%くらいだそうです。時には100%を切ると言われました。私は維持率が高い方が安心ですからねー。

維持率 値洗い
568% -2,975,200
677% -382,526