8/4 22.54 10,375.01

今日からFXの値洗いを表示するのは止めました。下がればまた表示するかも知れませんが、昨日は豪ドルは80円まで上昇しましたし、暴落するまでお預けです。
昨日秋頃にはHSBCの残高の評価額が60000ポンドを超えると思っていましたが、これにはかなり為替の影響があるので、無理かも知れません(^^;現在のレートだと秋に加算される予定の利息は全部で30万円余り。単純に10万円分くらいが足りないかも知れません。おまけに、ファンドにも投資していますから、その評価額も上下しますので、ちょっと難しいかもなーと判明。これからは定期預金の利率も低くなるから、残高が増えない状態が続くかも。。。国内に外貨はまだありますが、送金手数料を払ってまでなぁ・・・というのと、国外ばかりに資産を移すのもなぁ・・・と思ってしまうのでした。惜しいですー。
持ち株では、王将フードサービスの下落が大きいのですが、昨日買った銘柄の方に目が行くので結構平気。
さあ、Firstrade証券でも銘柄を物色しないとな。