8/17 -328.72 10,268.61

昨日は京セラドームにホークスを応援に行きましたが、昨日は快勝しました。さすが杉内投手だわ。松中選手の満塁ホームランも出たし、行った甲斐がありました♪
帰ってから、久しぶりに真剣にREITの銘柄選びをしました。現在の候補は2銘柄。どちらもほとんど同じ価格です。ただ、今回は慎重に買い付けしたいと思います。
今日は久しぶりに出勤。なんとなく私は家にいるよりも職場で過ごす方が楽しいかもです。家にいても冷房なしでは過ごしにくいし、誰かと話していると時間が経つのが早いです。とはいっても、明日はまた休暇を取っています・・・というか飛び石休暇を取っています。土曜は久しぶりに幼馴染と一緒にお昼でも食べに行こうかと考え中。
ところで、相場の方は円高・株安となっています。持ち株も「うひゃーっ!!!」という感じで下落しております。焦ることはまったくないです。
そうそう、先週は嬉しいニュースが!TOEICの受験料が値下げになります。すでに払った9月の試験の分から値下がりするのでラッキー!ただ、英会話学校経由でもともと安かったので微妙な気もします。。。
IIBCからのお知らせ|IIBCについて|IIBC