8/20 +179.41 10,383.41

今日も休んで出掛けましたが、偶然「なんばシティ」が定休日でした(^^;休んでいる時なんて今まで見たことがなかった。。。食べようと思っていたものが「なんばシティ」の中にあったので、今日は断念する羽目になりました。しょうがないので高校野球が見れる店でご飯を食べました。プロ野球は結構好きですが、高校野球もなかなか上手いし、見ごたえがあります。
株は・・・日経平均上がったなーと思ったのですが、持ち株はぼちぼちです。魚力が知らない間に年初来高値を付けていた。うれしいな♪出来高は少ないですけど。あと、監視銘柄のREITは・・・上昇しています。持っているのは下がるのにねー。
今日から英会話がまたスタートしました。その教材の記事ですが、フランスの年金は毎月640ユーロとなっていました。で、政府が出す貧困対策は最低450ユーロ。次に出てきたのは夫婦共稼ぎのタクシー運転手は月600ユーロ。
うーん・・・日本と同じような状況が。。。(ーー;