9/2 10,280.46-249.60

今日は先日献血した時の結果が来ました。6月からヘム鉄とマルチビタミン&ミネラルを飲んだらヘモグロビンが大幅に改善しました。ところが!グリコアルブミンがどんどん上昇して、15.8%になってしまいました(汗)16.5%未満が標準値ですが、15.6%以上の場合は注意が必要って書いてあります(^^;5月に献血した時は13.9%だっただけに急上昇は気になります。。。しばらくは甘いものは控えてみようかな。
ところで今日は円高が進んで株も下落。職場の人は狙っていた銘柄を買ったそうで、終値ベースでは利益が出ていて喜んでいます。私の持ち株は・・・やっぱり大きく下がっているか(^^;
今日はこれから豪ドルの外貨MMFを注文しようと思っています。1000豪ドルになったら外債を買うかも。FPを持っている人の発言ではない感じがします(笑)債券は金利が高いうちに買わないとね。