9/14 10,202.06-242.27

今日は日経平均がこんなだから、さぞかし下がっているのだろうと思って見たら、ユナイテッドアーバンがめっちゃ頑張っていました。ところが、引け間際に大量の売りが!(ーー;かろうじてプラスで引けていますが、微妙な気分です。まあ、こんな日もあるさ。
今朝の日経新聞SBJ銀行の広告が載っていました。SBIかと思ったら韓国の銀行なんですねー。5年定期が利率2%ということで触手が伸びます。もちろん税引き前の数字ですから税引き後は1.6%です。課題は300万以上という最低預入額でしょうか。なんとかかき集められないかと模索しています(笑)
ところで、マーベロンを飲み始めて肌がきれいになってきたなーと実感しますが、職場ではもともときれいだって言われて、そんなものかなと思いました。自分では自覚がなかったですが、最近は以前に比べて自分でも分かるようになってきました。
さて、明日は京セラドームで行われる、ソフトバンク×オリックス戦を観に行きます。裏ローテーションになりますが、日ハムに少しでも追いついて欲しいです。