11/13 9,770.31-34.18

今日は予定通り休みを取りました。ノーマイカーデーということで、地下鉄の1日乗車券を買ってウロウロしました。パスポート申請に行くのが目的なのに、パスポートを家に忘れて出てしまい、また帰ることに(^^;変更事項のない、単なる切り替えなので、写真とパスポートだけなのになぁ。。。(ーー;まあ、なんだかんだで申請も無事終了しました。
王将で食事をしたあとは、献血もしてきました。126回目となりました。毎回歯磨きセットや洗剤セットをもらうのでかなり貯まっています。しばらくは歯磨きとかは買わないで済む(笑)
帰ったら、サイゼリヤから株主総会の召集通知が届いていました。この前は大庄から来てましたし、8月に権利を取ったものはこれで終了です。大庄は「名ばかり管理職」の未払い残業代のために赤字だったかな。サイゼリヤは去年のデリバティブの損失で赤字ですが、どちらも積立金を取り崩して配当するようです。