2/19 10,123.58-212.11

米国が銀行などへ貸し出す際の金利である公定歩合を0.5%から0.75%に引き上げました。ドル円ほか軒並み円安が進みました。昨日は米国株も80ドル以上値上がりしたので日本株もそうなると思っていましたが、途中に急落し、回復しないまま終わりました。今週はチャンスがあれば・・・と待っていましたがダメでした。あせらずにいきます。
今日は鉄板焼きをご馳走になりました。すきっ腹にお酒を飲んだらちょっと気分が悪くなってしまいました。酔いを醒ましながら歩いて帰りました。
そういえば、職場に新しいコピー機が入りましたが、今のはすごいです。書類をコンピュータ上にPDFとして保存できるのです。メールに添付することも簡単です。便利になりました。