6/21 9,459.66+105.34

中期計画を立てました。投資ではなく、仕事のことです。
職場の役員は、私たち事務の仕事が取るに足りないものと考えていることもあるのですが、夏のボーナスがあまりにガッカリする内容でした。さらに、電話の履歴から分かったのですが、金曜のクレーム電話の正体が内部の人の仕業だったのです。言うならば、市民が自治体の職員に対する憎しみからくるようなものです。正直疲れちゃって、仕事にしがみ付く気持ちすらなくしました。
というわけで、再来年の3月に辞めることにしようかなと思っています。月の途中で辞めると損なので、末までです。この間に次へのステップを考えます。ちなみに、退職する場合は有給は買い取ってもらうことも可能です。