165回

今日は5月に続き受けてきました。
本当は確実に解ける問題だけを解いてあとは空白でも良いかとテストのつもりだったのですが、わざわざ最後まで解いて下さいというようなアナウンスがありました。なるほど、解かないと正答率が出せないのか。私のような諦めをして欲しくないのでしょうね。
今回の解き方は、パート1の説明文のところでパート5を解き始めました。パート2の時もパート5の続き。パート3と4はそのまま集中しました。
リスニングセクションが終わると、パート7を解き始め、難しくなってからはダブルパッセージを解き始め、最後にパート5の残り、パート6、パート7の残りの部分です。そうすると、パート7の残りの部分は塗りつぶしとなり、時間が足りませんでした。。。まだまだ解くのが遅いです。
今日の会場は840を取った時の会場なので、ちょびっとだけ期待しています(笑)