4/5

トラリピは1200円の利益でした。ついでに2008年からずっと持っていた100円弱のポジションをプラスで決済しました。長かったなー。
ちなみに昨日は大量の取引をしました。外為どっとコムのポジション量を調整しようと決済したのですが、思いがけず誤発注で24万ほどの損を確定してしまいました(^^;やむを得ず、80円台前半のポジションの一部まで決済した結果、以下のような損益まで持ってこれました。今年の確定損失額が87万ほどだったので、だいぶ利益も確定させました。ひょっとすると、今年は外為どっとコムスワップは来年に持ち越しにしても良いかもです。
私が決済したくなるのはバイオリズムの関係が大きいかも知れません。現在は大きな決断をしやすい時期です(笑)
今日は米国雇用統計です。静観します。

損益 スワップ
-387,604 99,468