9/30 14,455.80-304.27

士別町からのふるさと納税のお礼です。北海道の野菜・・・じゃがいも、玉ねぎ、南瓜です。ずっしりと重いです。
月末なので資産値洗いをしました。前月比4.6%のプラスでした。でも、こんなことを毎月やりながら、守りに入ってしまいそうな時があり、時価を確定してもしょうがないかもなーと思ったりします。ボラティリティーの高い株式を保有していると、その時の価値はまちまちです。現在は好調ですが、円高が進んだり、株安になると記録するのが気分が重かったりするので(^^;とはいえ、自分の資産の状況くらいは知っておかないとなーとも思います。
私の投資仲間である未来の大富豪さんのことが、「日経ヴェリタス」に載りました。いやー、本当にお見事です。私も昨日購入して読みました。投資家に相応しい考え方を持っています。念じれば叶う・・・本当に近い将来大富豪になっているかもしれません。