10/17

インヴァスト証券の夏のキャンペーンの入金がありました。
カイジの作者の本「命より重い」お金の話では「うまい話は経済的にありえない」と書いているようですが、残念ながらウソのような美味しい話は現実にはあると思います。私はそれほど知らないことですが、他のブログでは大手証券会社が1000万入金で25万プレゼントなんてキャンペーンもあったとか。FX業界って凄すぎ。・・・って、今はほとんど無いそうですが(^^;
ちなみに、私が外為どっとコムに口座開設した時は、冷凍のホタテをもらいました。会員証はEdyでした。セミナーではお弁当まで出ました(笑)竹中平蔵氏ほか有名人もたくさん来てました。良い時代だったなーと思います。