4/21 19,909.09+274.60

昨日初めてセゾン投信でファンドのスポット購入の注文を出しました。すでに、積み立ての申し込みをしていますが、とりあえず練習にやってみました。日本株はずいぶんと身軽となりました。でも、ファンドを通した投資は今後も続けていくことになると思います。
ところで、久しぶりに成分献血に行ってきました。O型の赤血球が共通に使えるのと同じように、AB型の血漿も共通して使えるらしく、もっと来て欲しいと言われました(笑)必要とされるのは嬉しいものです。
もうひとつ言われたのが、もう少し太った方が献血する量が増えて助かるとのことでしたが、数年前に比べて確かに痩せました。父のことでかなり悩まされていたのは確かで、抗うつ剤を飲む原因になったかも知れません。ようやく施設に移ってホッとするはずが、今でも夜にうなされることがあります。問題を起こして追い出されないかとか、わがまま言って施設の人を困らせてないかとか。。。杞憂だと良いのですが(^^;