9/28 24,120.04+323.30

今月は今日が月末代わり。年初来1.2%と、今年初めてプラスとなりました。まあ、10月が大抵値下がりすることが多いので、今後は不透明ですし、ほとんどが円安の影響のような気がします(^^;
最近終活の一環として、家にある物を片付けています。引っ越しするかも知れないし、何かあるにしても、身軽にしておきたいのです。何年も使わないものはきっと今後も使わないでしょう。売ることもできると思いますが、全部ゴミで捨てています。物はできるだけ増やさないようにしたいです。
ふるさと納税泉佐野市より返礼品が届きました。干し芋です。早速開けて食べましたが、甘くて焼き芋を食べているようです。5袋ありますが、すぐになくなりそうです。
f:id:tanuki1114:20180928203033j:plain