7/29 35,051.37+120.4

朝から簿記論の答練です。
自信があった退職給付会計の問題も勘違いがあって正解できず、残念というよりは、判明して良かったと思っています。次は間違えないようにすることが重要だと思うので。
自信のあるものが増えると、気持ちに余裕ができそうです。まだまだ苦手がありますから、少しずつ潰していきます。
その後はスタバで期間限定の都道府県限定のフラペチーノを食べました。「大阪めっちゃくだもんクリームフラペチーノ」でしたが、ミックスジュースというよりはマンゴー感が強い感じでした。美味しかったです。来週には終わってしまうのなら、もっと今まで食べてても良かったと思いました。ちなみに近畿から離れるとミックスジュースは別物になるそうです。ミックスジュースは大阪の誇りです。