8/3 34,920.41+82.2

平日なので答練の復習をやっていますが、一度答え合わせしたものの、なかなかスムーズに解けないです。
特に、今やっているのが過去問なのですが、どれもこれもやったことがあるものばかりなのに、うまく解けないのです。きっと理解が中途半端だからなのでしょう。
気分を変えて、計算機を新調しました。明日届く予定です。カシオ製で日数計算ができるタイプをえらびました。まさか、個人的に計算機を買うとは思いませんでしたが、せっかくなので法人で経費を落とそうかと思っています。7,800円はそれなりのものです。ちなみに滑り止めがついているからと言って試験に通るわけではないですが(笑)