8/9 35,072.99-135.52

今日は簿記論の答練でした。今まで馴染みの薄い問題がたくさん出て撃沈。。。
毎回答練をやるたびに休憩していましたが、本試験では2科目を1日で受けないといけないので、結構しんどいかもです。なんだかんだと言いながら来週が本試験ですから、日の経つのはあっという間です。
そんなこと言いつつ、12日はコロナのワクチン予約が取れたので、自衛隊の大規模接種会場まで打ちに行きます。モデルナなので今まで様子見していたのですが、ワクチンを打たないと今後旅行とかに影響が出そうな気がして。。。17日が試験なので、本当はもっと後でも良かったのですが、とりあえず12日なら影響は出ないと思います。2回目が問題ですけどね。