8/12 35,394.98-89.99

今日は簿記論の答練の復習をしていました。過去問からスタートしましたが、この問題がでたら自分には解けないよな・・・と思ってしまいます。得意な問題が出てくれると良いのですが。。。

今日コロナワクチンの接種をしてきました。会場ではとてもスムーズに進んで、あっという間に完了です。
しばらくは何ともなかったのですが、夜になってからかなり痛みが出てきました。触れると痛いし、腕が上がりません。これが1回目で、さらに症状が出やすい2回目が不安になります。
現地での医師の診療で、「気になることは?」と聞かれたので、「インフルエンザ予防接種でも反応が激しいから不安です」と答えたら、「自分も同じで相当ひどかった」と言われてしまいました(^^;