12/15 35,544.18-106.77

今日は課税業務用から非課税業務用に転用した場合の調整対象固定資産についての問題を解いて、その後は暗記です。しばらくこの先に進まないで、何度も繰り返して暗記するつもりです。ただ、何か月から過ぎたらきっとゼロになっていそうです。まあ、思い出すのは早いかもというくらいです。
明日は休みを取ったので、もう少しじっくり暗記作業をしたいと思います。
あとは、年金事務所に行って、法人から報酬をもらうために「健康保険・厚生年金保険 新規適用届」「健康保険・厚生年金保険 被保険者資格取得届」をもらっておこうかと思います。ネットでも手に入るのですが、最低いくらの報酬から社会保険に加入できるかを確認しておかないと。今が報酬を決める時期なので、今のうちにいろいろと確認しておかないといけません。報酬は来年3月からもらおうと思っています。