1/31 34,725.47

今日は月末ということで、資産の評価ですが、去年末来2.3%のプラスでした。イデコは、利確して銀行預金になっていた分の金額の内、10万円を2種類の投信にスイッチングする注文を出しています。そろそろ調整も終盤かと思ってですが、まだ残っている金額があるので、今後の株の動きで判断しようと思います。
先週は法人口座ではVYMを買い増ししました。税理士さんからは確定申告の書類一式が届きました。納税はすでに済ませていますが、前の税理士さんがイマイチだったのが良く分かりました。今期もたくさん配当金を期待したいところです。今のところアップルウォッチを買おうかと思案中(笑)
今日は勉強は主に問題を解くことでした。商品売買のところから少しずつやっています。売価還元法とかすぐに忘れてしまいます。