2/17 34,934.27

今日は国・地方公共団体等に対する特例のところを暗記しています。あとは、昨日暗記したところを繰り返して見直ししています。やっぱりなかなか着しないです。
簿財は製造業会計の続き。期末仕掛品の評価につまずきました。去年同様です。解説を確認して、なんとか分かったつもりです。まだ、この先も続きます。
イデコに届け出ている勤務先が変わるので、変更用の書類を取り寄せました。今秋からはこの手続きは必要なくなるようですが。。。あと、イデコが60歳を超えても続けられるようになるみたいで、一応そのつもりで積立します。この前、スイッチングで利確した分の資金で買付の注文を出しましたが、今日も注文を出しました。利確するつもりはなかったのですが、積み立てていたファンドが終わっちゃうので仕方なくでした。