3/4 33,794.66

今日は連結会計の続きです。あー、ここも苦手だったな。。。思い返してみれば、後半が結構苦手が多いということは、焦って終わらせたのが原因かもしれません。じっくりと進めてみます。今のところはついていけています。のれんのところです。
消費税法は事業承継があった場合の注意点の続きです。基本的に被相続人の事業を引き継いだ相続人は、被相続人状況を引き継げるのですが、分割の場合はダメみたいです。
今日は、派遣会社から就業条件が示されました。来週の月曜の待ち合わせの詳細も確認したし、いよいよ就業となります。面倒なのは、家を出る前に出発時間の報告を入れ、会社に着いたらまた報告を入れ、終業後の時間も報告を入れる毎日ということです。タイムカードの代わりになるからしょうがないです。以前の日雇い派遣でも同じようなシステムでした。とりあえず、頑張ろうと思います。