3/30 35,242.93

今日も企業結合の会計基準の続き。のれんとか負ののれんとかのところです。納得するのですが、文章で書けと言われると、書けるほど頭に残っていないです。〇✕ならなんとかなるのにな。もっと勉強しないといけないのですが、仕事の方を早く覚えないと困るので、仕方ないかなという感じです。消費税法も覚えるところはあるのに、時間を取れていないです。
去年の2月あたりから、毎日くしゃみが出るし、鼻水も出ます。風邪が続くはずもないし、花粉症でもないと思うのですが、そうなるとアレルギーということになります。まさか、ハウスダスト?と思い、空気清浄機も使っていますがそれでもダメ。病院に行くほどでもないしなぁ。それともストレス?