5/9 32,519.24 -380.13

昨日は財務諸表論を解き直してみました。ただ、解くスピードが遅くて全部解答できませんでした。あと、後で見直したら分かっていたはずなのに正解できないのは勿体ないです。それでも2時間集中して解いたらクタクタになってしまいます。そう考えると、1日に3科目も受ける人ってすごいと思います。

今日はGW明けの仕事となりましたが、最初はしんどかったけど、すぐに日常になりました。休みがあった分、仕事は多く残っています。
仕事には関係ないですが、今日ヘルメットを支給されました。これでいつ地震が来ても大丈夫です。高いビルなので最近の震度1レベルでも分かる位揺れがありましたから、震度が高いと相当揺れそうです。地震の情報ですが、震度順に市町村が並びますが、この並び方は昔役所で仕事していた時の順と同じ並びです。未だに覚えています。ということは、やはり繰り返しやったら勉強もしっかり覚えられるかもです。