5/11 32,486.08 +325.34

連結会計が苦手なので、問題を解いていますが、なかなか理解が進まないです。毎日少しでも触れていればそのうちに納得できるようになるかなと思います。あとは、帳簿組織も苦手です。去年の本試験での簿記論は「げげっ!」となりました。もっとも、簿記論はできる問題を探しても見つかりませんでしたが(^^;

最近は自分を褒めるようにしています。今まで本当に自己肯定感が低くて、自分を大事にしていませんでした。仕事で頑張った時は「よく頑張った」と褒めています。HSPの特徴で、自己肯定感が低いというのがありますが、自分のことは自分が褒めてあげるのが一番だと思いました。この調子で勉強も頑張れ!と思っています。