5/23 31,514.39 +252.49

平日は解いた問題の復習をし、週末は過去問を解いています。この週末は去年の本試験の過去問でしたが、特に簿記論はやはり難しかったなと思います。今でもかなり苦戦します。同じ講座でやっている人の書き込みを見ると、すでに合格点を取れそうな人がウヨウヨいて焦ってしまいます。仕事が変わってからは有給もなく、仕事を覚えるので必死だったので、勉強が思うように進みませんでした。まわりの様子を見ると、一日何時間も勉強している人の書き込みがあります。絶対量がかなり不足しています。
その仕事も、覚えが悪いのがかなり影響しています。ようやく分かりかけたというレベルです。でも、8月2日の本試験は火曜なので、月曜も休んじゃおうかと思っています。まあ、その前に今の契約が7月末までなので、その後があるかどうかは不明です(笑)