8/2 32,505.45 -292.95

今日税理士試験を京都まで受けてきました。朝5時に起きて、用意をして、なんだかんだで現地には8時頃着きました。「みやこめっせ」まで徒歩で約15分ほどでした。結果からいうと、もう少し解けると思っていたのですが、去年の手ごたえの無さに似ています。かなり空白の部分がある状態で終了となりました。自分の中では少しスッキリした気分です。頑張ってみた結果がこれなので、諦めるには十分な感じです。ただ、この経験や勉強してきたことは今後に役に立つ可能性がありますので、挑戦したことは良かったと思います。
帰ってから、今までお預けにしていたコミックを読んでました。また今後何か挑戦したくなるかも知れませんので、それまでは今までできなかったことをやろうと思います。