9/28 29,232.76 +97.77

今日は派遣会社の面談がありました。
職場のこととかいろいろと聞かれましたが、私の契約期間は11月末までなのですが、その後は未定とのことでした。あくまで、相手先がどうするかによるので、有給も早めに取っておいて欲しいとのことでした。有給は祝日に充てることができるそうで、10月は10日を有給で申請しました。
今後はどうなるか分かりませんが、もしこれで契約満了となったらまた仕事を探さないといけなくなります。電話がオッケーの人は仕事がたくさんあるらしいですが、私はできるだけ避けたいです。あとはコツコツと一人で完結する仕事が希望です。
今の職場は電話をとらなくてよいのと、パソコンへの入力がほとんどなので、できたら継続したいですけどね。