10/16 スクーリング

昨日と今日の2日でマーケティング論のスクーリングをZOOMで受けました。岩本健一先生でした。
心配していたインターネットの接続については問題なしでした。朝9時半から5時50分までで、休憩時間は1時間に1回はありましたが、1日のほとんどなので長く感じました。
1日目の夕方に課題が出され、2日目の夕方に最終試験があります。私にはなかなか難しかったです。
先生の話はとても具体的で、面白く、スクーリングがどんな感じなのかは思ったより良かったと思います。
あとは、提出したテストの結果成績がどうなるかです。

お昼過ぎに派遣会社から来月1月から一か月位の仕事を紹介されました。今行っている仕事は11月末まででしたが、どうやら更新できない模様。
間が空くし、1か月ではまた次の仕事を探さないといけなくなるので、迷っています。もちろん社会保険なしです。
契約満了になるまでに有給の消化の届出をした方が良さそうです。