10/30 オリックス日本一!

元々ダイエーファンで、ソフトバンクホークスを応援していましたが、最近は野球を観に行くこともなくなりました。最終戦オリックスが優勝したのは驚きでしたが、今回もこんな形で日本一になったのも驚きです。
でも、法人でも個人でもオリックス株を保有していますし、日本一は正直うれしい!ヤクルトとの対決はどうも、大阪VS東京な感じがして仕方がなかったです(^^;
近鉄百貨店もセールするなら行ってみたいです。もう近鉄は関係ないけど、バファローズなのは確かなので。

来月いっぱいで期間満了となる派遣の仕事ですが、1月の下旬から短期で採用となりました。不安定なのは不安定ですが、また楽しみです。