11/10 32,403.22

FPのための不動産投資のリポートの結果が出て、合格していました。思ったより難しかったです。特に理解していなかったのが、賃貸マンションを購入して賃貸した場合の不動産所得の赤字と給与所得を損益通算した後の総所得を求める問題を間違えていました。あと、いくつか間違えていたので明日以降復習しようと思います。

あとは、スクーリングの許可が出ました「ライフプラン/資金計画」です。これは12月の中旬に開催されます。この勉強もしないといけないし、12月は科目修得試験3科目を受けようと思っていて、少し頑張らないといけない予定です。さらには、リスク管理のスクーリングが2月にあるので、そのリポートも仕上げる必要があります。1月は不動産の勉強をやらないといけないし。結構忙しくなってきました。

とりあえず、相続税入門をやっているだけの状態です。