11/27 有給休暇

今月は残り3日ですが、有給を使い切るためお休みです。派遣の期間満了が12月1日までなのです。先週は何人かの人からもう終わりなのかと聞かれましたが、最終日は挨拶のために出勤することになっています。ちゃんと1日普通通りに仕事もします。

実は数人を除いて、ほとんどの人にはまだ期間満了の話はしていません。最終日に挨拶の時に初めて知る人がほとんどです。そっと消えた方が寂しくなくて良いかなと思ったのですが、どうするのが正解なのか分からないままです。

来月は、初旬に年金事務所に法人の社会保険の報告(監査?)をすることになっています。2以上事業所に勤務しているため、派遣を辞めたらまた健康保険証が変わるのは困ることも相談しようかと思います。

マイナンバーカードの電子証明書の期限が切れるので役所に手続きに行かないといけません。まあ、そのあとは次の仕事が来年からなので、ゆっくり休養しようと思います。とは言っても、科目修得試験とスクーリングがあるので、勉強も頑張らないとです。