11/30 33,852.53 +3.07

今月も月末となりました。資産評価は、年初来+16.4%、達成率は87.12%となりました。先月に比べて1円の円高が進んだ割には、それほど大きく動いていません。それでもちょっと後退しちゃいました。まあ、まだ下がるかもありますし、賞与もなくなったし、どちらかというと後退の可能性の方が高いかも(^^;

父がコロナ陽性になって入院しています。もうかなり高齢ですから入院できたみたいです。
今日は相続税法入門を読み直しています。とは言っても、親の財産が気になっているというより、今週後半からの試験対策でやっているだけです(笑)熱もないし、食欲もあるそうです。もちろん、急変の可能性もありますが。