12/7 33,596.34 -350.76

今週はリポートを2つも仕上げました。今月は仕事してないから当然ですけど(笑)1つ目はFPのためのリスク管理、もう1つはFP総論です。あと残すはタックスプランニングです。来週の週末はライフプランニングと資金計画のスクーリングが待っています。

頑張ったので、今日はランチに大エビフライを食べに出掛けました。シータイガーという品種で、かなりデカいです。単品で1,230円でした。頭も尻尾も全部きれいに食しました。揚げ物とご飯は一緒に食べる気になれないため、単品です。今度はさらにデカい特大にしようと思います。30cm位のものが食べれるようです。
食後はカフェで「ミスマープル」の動画を視聴。アマゾンプライムビデオはダウンロードできるから外でもゆっくりと視聴出来るので良いです。