12/30 33,220.80 +345.09

今日は金曜なのでちょっと早いですが、今年最後の資産計上です。結果的には、少し円高が進み、2か月連続でマイナス運用となりました。達成率は84.5%。
年初来としては12.9%のプラスとなりましたが、なかなかの上ヒゲ状態です(^^;

今年の米国株の配当金の受け取り状況です。ずいぶんと税金が取られますから、外国税額控除を確定申告で申請します。
もし来年も円高が進めば受取額もだいぶ減っちゃうかもなぁ(笑)iDeCoもつみたてNISAも全て今月はだいぶ減っちゃいました。でも、これはまた大きく殖える場面があると思うので、そう思ってひたすら積み立てです。まあ、新NISAのことがあるから再来年に力入れるかもしれません。