1/6 32,930.08

4日から新しい会社に派遣で仕事開始しています。初日は緊張しました。。。前の日は眠れなかったです。とりあえず、経路を調べて派遣会社の担当者との待ち合わせには間に合うように早めに家を出ました。約一か月ぶりの仕事です。パソコンの設定とかがまだ済んでなくて、あまり本格的な仕事にはかかれていません。
今度の職場はWI-FIがあって良かったです。昼休みにC-C-Bの動画をiPadで見て過ごしました。以前の派遣先はWI-FIがなかったので退屈でした。今の職場は皆良い人そうで、こちらも大丈夫かなと思っています。人間関係は大きな問題なので。あとは、仕事を少しずつ覚えていくことだけです。

今年は来年のために株高になれば銘柄入れ替えをしようかと思っていましたが、なかなか厳しい始まりとなっています(^^;とりあえず、資金だけは確保しておかないとと思います。

ウクレレは簡単なコードの練習をしています。CとFとGです。ようやくGの指の抑え方が分かってきたのですが、Fの音が鈍くてうまく響きません。前途多難な感じです。