1/12 33,973.01

先月提出した人材マネジメント論のリポートの結果が出ましたが、平均点を下回るひどい出来(^^;一応60点以上あったものの、かなり間違えていて凹みます。これも、科目修得試験でとるのは難しそうなのでスクーリングを受けようかと思います。でも、こういう科目って記述式の問題が出されるのは間違いがなく、文章の出来が結構点数にも影響するから自信がないです。
FP基礎と提案書のリポート結果も届いたのですが、やはり思ったより点数が伸びませんでした。こちらは元からスクーリングを受けるつもりでいます。ただ、スクーリングも土日全部潰れるので、結構疲れが残ってしんどいです。

ウクレレアルペジオの次は4拍子と8拍子の練習でダウンストロークとアップストロークの練習をやっています。だんだん難しくなってきたし、今度はコードのFがうまく音が出ず、なかなか大変です。