1/17 34,302.61

今日何気にログインしたら12月のスクーリングの成績が出ていました。ライフプランニングと資金計画です。あまりに結果が出るのが遅かったので、何か予期せぬことで不合格なのかと思ってしまいました。とりあえず、「A」を頂けて良かったです。
今は来月の科目修得試験のためにテキストを読み返しているのですが、最近忙しくて一日がすぐに過ぎてしまいます。お昼の休憩はC-C-Bの動画を観て過ごしているし、夜はウクレレの練習をしたり、大学の勉強をしたり、はたまたC-C-Bの動画を観たりとなっています。kindleではポアロを原書で毎日読んでます。

法人の手続きで、1月31日までに給与支払報告書を市に出さないといけないのですが、後回しにしているのでそろそろ準備しないといけません。
11月末決算なので法人税も支払期限が近づいてきます。。。