1/26 33,743.84 +9.88

FPのタックスプランニングのリポートが返送されてきて、結果は100点でした。税理士試験では散々な点数だったのですが、FPのレベルならこんなものかも知れません。こちらはスクーリングがないので、また科目修得試験を受けないといけません。スクーリングに加えてくれないかな。。。

1月に受けたFPのための不動産運用のスクーリングは残念ながらBとなりました。真面目に受けたつもりだったのですが、最終試験がそんなに点数が悪かったのかな。結構自信があっただけにショックでした。スクーリングは土日朝からオンラインでの授業となりますが、なかなか大変です。不合格にならなくて良かったかもですが。
あと、スクーリングは残り5単位となりました。2月はFPのためのリスク管理はもう少し良い成績を取りたいです。