1/31 33,717.09 -260.99

今日は月末ということで資産計上です。去年の年末来0.3%のマイナスとなりました。達成率は84.28%です。だいぶ下がりましたー(^^;
特に外貨建ての資産が目減りしました。先月と比べて為替は1円ほどしか変わっていないので、米国株が不調だったことが大きかったようです。でも、積み立ては従来通りにやっていきます。資産枠から外していますが、今月は給料が1日分と自分の会社からの報酬のみだったので、ちょっと寂しいです。

仕事については書類審査は好きなのですが、派遣の仕事の案内メールには「電話対応ほぼ無し」だったのに、ガンガン電話がかかってくることにストレスを感じています。あまり長く勤めるのは無理かもです。