2/2 33,871.96 -221.00

今日はC-C-Bの笠さんのお別れの会があったのは知っていましたが、有給もない状態だし、東京まで行くのはちょっと難しかったです。
ちなみに、高校生の頃、家のテレビが壊れて、貧乏だったために買ってもらえない状態でずっと過ごしてきたために、その時代の話題からは遠ざかってしまい、まるで浦島太郎の状態でした。驚くことに、笠さんの読み方も知らなかったし、メンバーが誰がいたのかとか全く知らないままに今になっていました。嘘みたいな本当の話。もしかしたら、もっと違う青春時代を過ごしていたかもです。今は、それを取り戻すように聴いています。
公務員試験を目指していた時は、軽い鬱になっていたと思います。何もないのに急に涙がこぼれてきたりしたことも。最近では税理士試験を目指していた時は1年以上毎日鼻水とくしゃみが止まらない状態が続きました。今は全く症状無しです。
正社員をしていた頃は、嫌な仕事のことが頭から離れなかったり、寝ても夢を見たり・・・今は、仕事に行く時は音楽を聴きながらですが、なんだか気持ちが晴れる気がします。まあ、それでも嫌になることがあれば仕事を辞めるかも知れませんが、今のところは精神安定剤のようになっています。