3/29 32,394.25 -37.83

今日は朝から大変でした。御堂筋線四ツ橋線が止まって通勤にめっちゃくちゃ時間がかかりました。
迂回で職場に向かいましたが、派遣元に今日の交通費のことを報告すると、派遣先が要求したのではなく、自分の判断で迂回ルートで出勤するのは補償はないような言い方でした。もし、派遣先が要求したら、その分を派遣先に請求する話をされたので、もういいやと思いました。
次から同じことが起きたら、迂回をせず、仕事に遅れたら給料が減るということになると思います。まあ、時給なので延着証明なんか意味をなさないと思います。
何となく、今度仕事を探すなら派遣はやめようかと思います。

そういえば、昨日VYMが約440ドル、VTが約14ドル分配金が入りました。合計で約5.9万となります。法人の方はSPYDが約226ドル、VYMが約1,060ドルの分配金が入りました。合わせて約16万の入金となります。税金が無ければもっと大きいのですが。。。