6/2 33,061.57 +153.30

そうそう、いつも書こうと思って忘れてしまっていました。この前のスクーリングで話題になったこと。「2025年の崖」です。日本本当にもうダメかもです。。。
www.meti.go.jp

今日は大雨の影響で昼過ぎから帰ることができました。職場の近くには川があるので氾濫情報には気を付けないと。

今日は嬉しい情報を発見しました。今年は何回かカラオケに行ってC-C-Bの曲を歌いましたが、曲数には少し不満もあったし、良い曲があるのにB面の曲などは採用されていませんでした。
新しく13曲増えたのはすごく嬉しいです♪「流星のラストデート」はウクレレでも弾きたい名曲。「スワンの城」は最初のベースが気に入っていました。
今週末は早速歌いに行こうと思います。
kaisin2.blog93.fc2.com