2/5 4日ぶり反発 10,464.60 +17.35

今朝の朝刊の株式欄を見ると、昨日は沖縄電力が年初来高値を更新していた!(長い上ヒゲですが^^;)それと電力・ガス株の中で値上がりしていたのはここだけ♪つまらないことでうれしくなってる私って本当に幸せな人間だなーって思います(笑)
日本エスリードもさりげなく年初来高値を更新してるし♪
そういえばトヨタですが、通期単独業績を上方修正したというお知らせが届きました。すごいのは前期より1ドルで14円も円高が進行したのに、上方修正したことです。これからも円高が続くと思いますが、これを耐えてこそ一流だと思います。円安なら輸出企業は楽になるけど、これでは抵抗力はつかないと思いますから。