2/26 続伸、1万800円台乗せ 10,815.29 +156.56

今日はずいぶん値上がりした感じ。でもちょっと悔しいのが、昨日売却した沖縄電力。もちろん満足はしてるのですが、今日110円も高くなるなんて反則だー!(^^;結構伸びるから空売りする勇気もないし、逆日歩になるかもしれないしね・・・。でも・・・1枚くらいならやってみようかな?と思ったり。
それにしてもタカラが随分安くなって心配。。。タカラだけ含み損のままだからなぁ、まいったまいった(笑)
そういえば最近キャッツが逝ってしまいましたが、一度は取引したことがあることを考えると、倒産する銘柄を引いてしまうこともあるんだなーって恐さも感じます。