ラウンドワン

今日はいつも通りに起きて行ってきました。去年カゴメの総会に出席したのに続いて2度目です。
社長の姿を見たいなーと思いつつも遠慮して後ろの方に座ってしまいました(^^;でもしっかり拝見しました。巨人の工藤投手似で、若く笑顔に魅力がありました(笑)株主は意外と年配の方が多かったです。議案の議決まではほとんど時間がかかりませんでした。
最後に株主からの質問を受け付ける時間がたっぷり取ってありました。優待や配当に関すること、キャンペーンのこと、受付スタッフの教育のこと、今後の出店戦略のこと、分割のこと、この前の暴落で株価が下がってビビッたということまでいろんな質問が出ましたが、社長の回答は大変好感が持てるものでした。買い増ししてもいいなーと思いつつあります。帰りにはお土産もいただきました。写真アップの予定です(笑)